NEWS

  • HOME »
  • NEWS
  • 年別: 2022年

年別アーカイブ: 2022年

RER drone pilotの商標登録が完了しました。

商標について 令和4年11月8日に以前より申請しておりました【RER drone pilot】の商標登録が完了し、特許庁より商標登録証が届きました。 親会社のRER Agency株式会社ではいくつかの商標を登録しており使 …

越谷市せんげん台駅近くの物件撮影とオルソ画像を作ってみた!!

RER Agencyの賃貸管理物件(募集物件)の物件撮影とオルソ画像の為の撮影を行ってきました。 撮影の背景 賃貸のオーナー様から、駅から近い物件を購入したので、RER Agencyに管理と入居者募集をしたいとお話をいた …

弊社にてミュージックビデオを撮影してきました

RERdronepilot株式会社でミュージックビデオの撮影をドローンでしてまいりました。あくまでも弊社ではドローンカットのみの撮影です。 不動産会社がドローン ドローンで不動産を盛り上げるRERが今回は若手アーティスト …

雨水浸入を見つけるために赤外線ドローンが出動!!発見解決!!

ご依頼の経緯 建物の構造がALCのビルです。どこから雨水が浸入しているかわからない状態です。浸入場所と思われる場所は補修したけどわかりませんでした。 可視光のドローンで一度調査をしましたが、原因がわからない為、弊社にご依 …

ドローン撮影での道路使用許可について

最近、ドローンの同業他社様(多分新規参入)の方からお電話で道路使用許可についてご質問をいただくのでG.T.R DRONEで申請している流れを簡単に記しておきます。 道路使用許可が必要かを判断する 一番早い方法は管理者に電 …

ドローンで外壁点検・SFMソフト(PIX4Dmapper)で解析しました。

外壁の補修工事の後、ドローンで撮影したデータがありましたので、PIX4Dmapperで解析をしてみました。 今回はオルソプレーンも実践します。 飛行 点検時の環境 実施日:2021年7月20日 気温:37度(手元気温計) …

横浜市栄区公田町の新築撮影してきました。

親会社のRER Agency専任媒介の横浜市栄区公田町の新築をRER drone pilot株式会社にて撮影をしてきました。 ドローンで物件撮影 気温36度の中、横浜市栄区公田町に竣工したリアルエージェント株式会社売主の …

「ドローン×不動産」with「ドローン×感動」の商標

商標について RER drone pilot株式会社では、【「ドローン×不動産」with「ドローン×感動」】の商標を親会社より承諾を得て使用しております。また、この商標は防衛的意味で取得しております。 親会社のRER A …

ご要望にお応えして産業用のドローン関係のスクール準備します。

最近、お電話やメールでドローンでの現地測量やサーマル解析などの解析やドローンの飛行方法についてご質問のご連絡をいただくことがございます。セミナーに参加すると自分たちが知りたいこと以外の内容も講習に入っており、時間と費用が …

ドローン測量解析ソフトと新製品で実証実験してみました

先日、市川市堀之内にて弊社の管理物件(オーナー様承諾済み)にて仮測量とSFMソフトに関わる実証実験をしてきましたのでご報告いたします。 新しいアプリPIX4Dcatch(無料)アプリを使っての誤差を検証 PIX4Dcat …

1 2 3 »

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © RER Drone pilot|ドローンによる建物調査 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.